« 「やさしい生活」について | トップページ | 恩田陸 »

現在使用中の歩数計

Fi313507_0e 現在、私が使用中の歩数計は、写真のような
●オムロン歩数計(ヘルスカウンタ)HJ-710ITというものです。

私が今まで持っていた万歩計と比べると遙かに 高性能です。
センサーが二軸対応で、ポケットの中でもバッグの中でも 
きちんと カウントできること。
PCで、結果を保存できるので(管理ソフト付き)やる気になる!

しかも、その結果は、その時間ごとの棒グラフなんてでてきたりして、自分がどの時間に どれくらい歩いたかなんてのが 後から確認できる♪

それから、オプションですが 1ヶ月300円程度でネットに繋いで 自分がどの程度歩いているのか他の人と比べることができる・・・等

とにかく、PC管理できるというのが 良い!

最近、あちらこちらのTVで この万歩計を使った番組がみられるようになって
現在、品切れ中のところが 多いようです。

私も電気街を探しまわりました。
いや~~、そのおかげで 本日計測の体重も減少傾向♪

ありがと~~>万歩計

« 「やさしい生活」について | トップページ | 恩田陸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「やさしい生活」について | トップページ | 恩田陸 »