« 望月諒子「呪い人形」 | トップページ | 恩田陸「チョコレートコスモス」 »

舛田光洋 夢をかなえる「そうじ力」

夢をかなえる「そうじ力」

夢をかなえる「そうじ力」

人生カンタンリセット!

著者:舛田光洋
出版社:総合法令出版
サイズ:単行本/160p
発行年月:2005年08月
ISBN:4893469126
本体価格 1,200円

仕事・お金・恋愛・家庭・健康…ぞうきん一枚で大逆転。ディズニーランドの成功のヒミツはそうじにあった。

【目次】
1章 人生を劇的に変える「そうじ力」(人生に満足していますか?部屋はキレイですか?/不幸の磁場をつくる汚い部屋 ほか)/2章 どん底からよみがえる驚異のパワー「マイナスを取り除くそうじ力」(プラス思考だけでは失敗する理由/成功を阻むマイナスエネルギーの取り除き方 ほか)/3章 夢をかなえる強運パワー「プラスを引き寄せるそうじ力」(あなたの夢は何ですか?/すべての成功者が使っているゴールデンルール ほか)/4章 21日目、あなたは成功者体質になる!(強烈な三日坊主のすすめ/21日目、強力なパワーが生まれる! ほか)

これといって、得られた情報なし。
お掃除お奨め本

« 望月諒子「呪い人形」 | トップページ | 恩田陸「チョコレートコスモス」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 望月諒子「呪い人形」 | トップページ | 恩田陸「チョコレートコスモス」 »