« 大崎梢 「配達あかずきん」 | トップページ | 暑い夏 »

焼き肉 「千久左」

Dscf4693 千久左
0729-22-1529
八尾市本町5丁目7-19

最近、口コミでその美味しさが広がったセイでしょうか?
土曜・日曜は、電話予約なしでは食べられない状態みたいです。
昨日も行って来ました。

古い商店街なので、イメージとしては
ちょっと キタナイお店では?と 思われるかもしれませんが
ここは、きれいです。
新しいのかな?とにかく 清潔なので
そういう面で、不快な思いはしたことがありません。
接客してくださる女性も、とっても気持ちよく対応してくれるので
彼女のファンも多いのでは?と 思います。

我が家では、面白がって ちょっと足を延ばして
松阪牛や、近江牛などを現地まで 食べに行きますが
まだ、この店より美味しい肉にあたったことがありません。

Dscf4692この店のお肉にも
いろいろあるし、食べる人の好みもあるので
なんとも言えませんが
私個人の嗜好からすると、カルビとコリコリがお薦めです。
夫君はウルテが好きみたいで、毎回注文しています。

何故か、ここのロースは私の趣味ではない・・・。
何故なんだろう・・・?

« 大崎梢 「配達あかずきん」 | トップページ | 暑い夏 »

コメント

ダイエットは、どうしたのかな?

>すいかchan
え??
だから・・・(汗
昼間はなかなか 外に出られないしなあ~~。
困ったよ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大崎梢 「配達あかずきん」 | トップページ | 暑い夏 »