« 柳生 花しょうぶ園 | トップページ | 昨晩のおかず »

お菓子の工房 カランリーヌ

Dscf4611

子の工房 カランリーヌ.
〒579-8064
東大阪市池島町3-3-47 パルエミール1F
Tel&Fax:0729-85-1381
OPEN:10:00-21:00喫茶は20:00まで
定休日:水曜

このところ、休日出勤が続いている 夫君が
取引先の人に連れられて 昨晩 ケーキを買ってきてくれました。

う~~ん、私 ダイエット中なのよね~~。
Dscf4605
と、思いながらも21:30に ぺろりと2つほど
頂いてしまいました。
こんな事してたら、太るのよねえ・・・。
一つ目は、先の写真の チェリータルト。
それは、大きめのアメリカンチェリーがカスタードクリームの上に
ゴロゴロと乗っており、小さめで 甘みは抑えめながらも
濃厚な感じ。

2個目は、ブルーベリー・レアチーズケーキ。
フレッシュブルーベリーが乗った、濃いレアチーズの中に
ブルーベリーソースが入ったもの。
こちらも、小さめながら 満足な一品。

昨日は、なんとなく チーズが食べたかったので
嬉しかった♪

ごちそうさま♪

« 柳生 花しょうぶ園 | トップページ | 昨晩のおかず »

コメント

お久しぶりです。
凄い読書量だなぁと拝見してましたが、スイーツだったのでコメントします(笑)

大阪じゃぁ買いにいけない・・・(ノ_T;)
見た目にも涼しげでおいしそう!
私もその時間でも食べたと思います!!

ご主人様も甘いもの召し上がるのです?
家は私以上に甘党です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うわ~、お久しぶりです。
私もこそ・・っと のぞきには伺っております。
炭酸珈琲も真似して試したりして(笑)
コメント投稿も エライ時間かかりますよねえ。。。

ず~とブログは拝見していました。
今回、初コメントします。
私もスイーツ系に限らず、食べる事は大好きです。
また、色々おいしい情報を楽しみにしています。

LEAFさん、こんにちは~。
これ、コメントを書き込むのにも
今は、なんだか すごく 時間かかるでしょ?
メンテナンスがあるみたいなんですよ。
記事をアップするのも
異常に時間がかかってるんです。

昨日も外食しましたよ~。
それをアップしたいんだけど
重すぎて アップできないんです・・。
メンテナンスが終わったら アップしようと
思ってます。

んで、昨日はどこにランチしに 行ったんですか?
評価はどう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柳生 花しょうぶ園 | トップページ | 昨晩のおかず »