« インカのめざめ | トップページ | 青山七恵 「窓の灯」 »

いつもと変わらない食事

Dscf4689 朝食:シリアル ヨーグルト ブルーベリー 野菜のマリネ






Dscf4691 昼食:ベーグル3種類 野菜のマリネ ポテトサラダ






今晩は何にしましょう?お腹空いてきたけれど、頭が回らないので
何して良いのかわからないのです。

今日は、ご近所の「メロンちゃん」からセロリを頂きました。
関西ではまともなセロリが売ってない!と どこかでぼやきましたが
立派なセロリでした。
セロリ料理・・・生で食べる事しか知らない私。ちょっと 検索♪

« インカのめざめ | トップページ | 青山七恵 「窓の灯」 »

コメント

やはり、セロリは生が1番!
マヨネーズをつけてもいいですね。
あの、シャキシャキの食感がたまりません。
私はアスパラガスも大好きですよ。

マリネ、大好きです♪
おいしそうですね!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

セロリは、サラダかピクルスが好き。
いかくん(おつまみの)、レモン汁とセロリの薄切りを合えるだけで美味しいサラダが出来ます♪

お試しあれ~~(^_^)v

>LEAF
やっぱり生だよね~♪
私もアスパラ大好き!
冬に、自宅の植え込みで、
紫のブロッコリーとアスパラを栽培しようとしたけれど、あっさりと失敗。
う~~ん、年末にまたがんばる!

>ケンケン
それ、美味しそう!
想像しただけで 好みの味だわ~。
イカ燻、買ってくる!
ありがとう~~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インカのめざめ | トップページ | 青山七恵 「窓の灯」 »