« レバノン・・・戦渦に思いを寄せて | トップページ | 嶽本野ばら 「ミシン」 »

たこ焼き?

Dscf4761 ご近所の マロンちゃんに おみやげに頂いた物の一つ。
たこ焼き?
たこ焼き饅頭・・かな?(笑)

静岡あたりのお土産みたいだけど
足がカリカリしてて、なかなか 美味しい♪
軽い感じのあんこは、程良く甘い♪

ダイエット中の私のために
1つだけ お裾分け っていうかんじに
いただきました~。

お気遣いいただきまして
どうも、どうも♪

ごちそうさまでした~♪

« レバノン・・・戦渦に思いを寄せて | トップページ | 嶽本野ばら 「ミシン」 »

コメント

面白いお菓子ですね。
正式には、タコの姿焼き饅頭?(笑)
静岡でタコは思い浮かばないですね。
有名な漁港でもあるのかな?
全然関係無かったりして。

これ、タコですよねえ?
イカじゃないですよね??
| 柱 |ヽ(=- ェ -; =) ウーン
自信なくなってきた。

ネット検索してもひっかからないし。

けれど、美味しかったのよ。
カリカリの足、もう一度食べたいなあ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レバノン・・・戦渦に思いを寄せて | トップページ | 嶽本野ばら 「ミシン」 »