« 酒饅頭家元「喜八洲総本舗」-みたらし団子 | トップページ | カード入れ »

奈良まほろばソムリエ検定

奈良まほろばソムリエ検定 -通称・奈良検定-というものが始まるらしい。

公式テキストブックも8月末に発売されたらしい。
欲しい!
だって、ほら 題名をみて!

Textbook2
「奈良・大和路の歴史と文化」よ!
勉強した~~い。

興味津々・・・。

« 酒饅頭家元「喜八洲総本舗」-みたらし団子 | トップページ | カード入れ »

コメント

はじめまして~。
コメントどうもありがとうございました。
テキスト、見つかりましたか?Amazonでは1~2週間で送ってくれるみたいです。なかなか読み応え十分なのでぜひ!
cheshaさんも読書、お好きなんですね。
パズルパレス、ずいぶん前に買いながら、評判を聞いてちょっと読む気が失せていたのですが、cheshaさんの感想を読んでますます・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。

>UN
こんばんは~。
難波のジュンク堂で買いました!
なかなか、手強いですよね~>奈良検定

一応、全部に目を通すつもりなのですが
ガイドブックの一冊と なってしまいそう(汗

キルトもそろそろ 本格的にスタートしようかなと
思っています。

パズルパレス・・・(笑)
読んでいる最中に「も~、どうでも良いじゃない!」って、心の中で主人公に叫びながら
読んでいました。(笑)

ま~~、軽く読み流してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酒饅頭家元「喜八洲総本舗」-みたらし団子 | トップページ | カード入れ »