« カード入れ | トップページ | 無事、これ名馬:宇江佐真理 »

ジクソー・ブックカバー

Dscf5036_2 ブックカバー、出来ました♪

UNさんのサイトでみかけた ブックカバーが魅力的だったので、ちょっと 真似してみました。





Dscf5037_1 開くと、こんな感じになります。ハンドキルトの作品は、本当に手触りが良い♪

« カード入れ | トップページ | 無事、これ名馬:宇江佐真理 »

コメント

できましたねぇ!
カラフルで、cheshaさんらしいのかな?
ステキ~♪
作ってる途中、この飛び出たとこを箱に集めていたのが虫みたいで面白かったのを思い出しました。
この本家のあんだんて(花岡瞳さんのとこ)の作品展が11月にありますね。楽しみにしてます。

>UN
事後承諾となってしまうけれど
blogへのリンク、させていただきました。
ご迷惑でしたら、おっしゃって 下さいね♪

ピーシング、どうしようかな~~?っと
悩んだ結果、
凸凹部分、分離しないで 一枚で作りました。

右側の 「Quiltノート」というところから
キルト関連の雑記を書くためのblogをリンクしました~。


すばらしい!!
作ってみたいが、絶対無理だわ。
まっすぐしか出来ない。ミシンが好きだな~
でも、ちょっとしてみたいな。
一つが大き目で、コースタなら…

>マロン
やってみたら?
ぷくぷくしてて、手触りが良いわよ~。4つくらいを組み合わしたコースターも可愛いかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カード入れ | トップページ | 無事、これ名馬:宇江佐真理 »