« 古道具 中野商店:川上弘美 | トップページ | ねにもつタイプ:岸本佐知子 »

春は散歩

Dscf5981 ご近所のKさんと、気持ちの良い天気に誘われて、
近くの川沿いにウォーキングに出かけました。

川沿いに植わっている桜の木々は、もうちょっとで開花しそう。
日当たりの良い場所にある木は、既に開花しているものもあり・・。

「春爛漫」まで、もう 秒読みですね~。
楽しみ、楽しみ。

そして・・・川のなかになにやら 生き物が・・・・
Dscf5983 亀だ・・・。
亀ですよ。

飼っているのかな~~。
亀のすぐ近くには、鯉が沢山いたし。

散歩道にある、家々の庭には いろいろな花が咲き出していて
本当に良い季節になってきました。

さあ、今日も元気に歩いてこよう!

« 古道具 中野商店:川上弘美 | トップページ | ねにもつタイプ:岸本佐知子 »

コメント

こんにちは♪
春はお散歩をすると気持ちが良いですよね。
車で通り過ぎると見過ごしてしまう景色が見えてきたり、私もウォーキング好きです。
小さいお花が咲いているのを見つけたりすると嬉しいです。
カメですか!それは、縁起がいい♪
我が家の近くに川があるので、近くへ行ったら探してみようかな。(^ー^* )

>yukamikamama
お引っ越し、落ち着きましたか?
近くへお引っ越しとはいえ、引っ越しは引っ越し。
大変ですよね。
私は以前、半年の間に同じ市内を3カ所、引っ越した事があります。
あれは、疲れた~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古道具 中野商店:川上弘美 | トップページ | ねにもつタイプ:岸本佐知子 »