« 真田山公園 | トップページ | 鶴の橋:鶴橋 »

Leo Nice Bread ~ レオナイスブレッド 国産小麦で作るジャパンなパン

Leo Nice Bread ~ レオナイスブレッド 国産小麦で作るジャパンなパン
Dscf6270


〒543-0013 大阪市天王寺区玉造本町4-17-101
地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅6番出口より南へ 徒歩1分。
TEL : 06-6768-1889 / FAX : 06-6768-7107.

最近の私の楽しみは、自転車での散歩。

今まで、興味があったけれども
どうしても一人では出かけられないと諦めていた地域へ
自転車だと、行けるのです♪

今の私の興味は、「美味しいパン探し」。

玉造駅からすぐの 「レオ ナイスブレッド」という店に行ってきました。

私が行った時に、ちょうど プジョーのクロスバイクが
前を走っていて、なんとまあ 細い 華奢なタイヤなんでしょう・・・と
うっとりと みていたら、その人も この店に入って行きました。
しかし、自転車にカギをかけない!
「お~~い! カギはかけないのかいぃぃ~~?高いんでしょ~?この自転車。
盗まれちゃうよぉぉ~~~」
と、心配しつつ 自分のカギをかけるのに手間取っていたあいだに
買い物を終えた プジョーオーナーは、自転車にまたがり
颯爽と飛び立って行ってしまいました。(笑)

このお店、こぢんまりとして 可愛らしい店構えです。
レトロバゲット(石臼ひき粉使用・国産無農薬小麦使用 長時間発酵)と、
コンプレ・オ・フリュイ(ドライフルーツたっぷりの天然酵母のパン)を買いました。

コンプレ・オ・フリュイが美味しかったです。
しっかりと詰まっていて、細めでしっかりとした歯ごたえ。 

« 真田山公園 | トップページ | 鶴の橋:鶴橋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真田山公園 | トップページ | 鶴の橋:鶴橋 »