« シャム猫ちゃんでしたか~♪ | トップページ | ホタルイカ Love♪ »

もう、10年になるかな~

大阪に来る前、私は この むらかみけいじゅさんにヴォイトレしていただいてました。

アノころは、異常に忙しくいろいろあって 大変だったな~。
今のストレスとは違った ストレスがあって
体力的にも限界スレスレ状態で。

でも、声を出して 大声で歌うと
自分のヘルスチェックもできたし、ストレス発散にもなりました。
そうか、また 歌おうかな~。

ということで、久しぶりに師匠の歌をじっくりと聴いてみました。

 

上手い! 上手すぎる!!
良いですね~~。

ライヴでこれくらい のびのびと歌えたら快感だろうな~~~~。

« シャム猫ちゃんでしたか~♪ | トップページ | ホタルイカ Love♪ »

コメント

こんばんは。
へぇーそうやったんですかぁ~
是非歌ってくださいなー

ルイGさんのボーカル聴きたいなーwink

>岩ちゃん
実は、ロードに乗っているときも
辛くなると よく歌っています。
そうそう、淡一のときの、あの南淡の坂では
歌ってましたよ~(笑)
心拍数98%を超えると
「森のくまさん」
をなぜか歌ってます。
私が「森のくまさん」を口ずさんだら
「ルイG、かなり やばい!」って思ってください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャム猫ちゃんでしたか~♪ | トップページ | ホタルイカ Love♪ »