« 好きなもの♪ | トップページ | ししゃも 旨い♪ »

ローラー修行復活?!

あれほど熱中していたローラー修行。
秋に琵琶湖へ行って、それから体調を崩し・・・
義母さんの本格的な介護がはじまって
同居のゴタゴタとかあんな事とかこんな事とか たっくさ~~~んあって
すっかり、自転車からもローラーからも遠ざかっていたけれど
ここ2夜連続で、ローラーまわしております。

私の場合、トレーニングという意味合いは実に少なく
気分転換というか、就眠儀式というか・・・。
そんな軽いものですが、それでも まわしている間に
だんだんと、本気になってるくるのが不思議。

気がつくと、Queen聴きながら 10%ほどの斜度のあるコース負荷を
ダンシングしながら ぜ~ぜ~言いながら回していたりする(笑)


なまりきった身体は、45分 軽い負荷でクルクルまわすのがやっと。
ダンシングするのも5分程度が限界。
でも、それでも良い。

気持ちよく、一日が終えられて
汗と共に、ストレスが少しでも流れていってくれたら
それで良いのだ。

今夜も回すかな? たぶんね。。

« 好きなもの♪ | トップページ | ししゃも 旨い♪ »

コメント

ローラー練お疲れ様です。
曲は、ボヘミアン・ラプソディでメリハリ付けて下さいね!(笑)

ちなみに”フンドシ街道”はここですよ~♪↓
http://chimchim.seesaa.net/article/138667295.html

>岩ちゃん
ガリレオコーラス 唄いながら
あのテンポで、ダンシングしたら
心臓が飛び出そうになりました(笑)

「フンドシ街道」検索したら、
一番にチム師匠のblogヒットしました。
あんな、狭い道・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きなもの♪ | トップページ | ししゃも 旨い♪ »