« ししゃも 旨い♪ | トップページ | windows7のXPモード »

猫出現!

2010-03-19_08-12-46

あら、猫ちゃん♪


ってことで、先日来熱中しております クロスステッチです。
やっと猫一匹分 刺し終わりました。

ひげ、輪郭などは まだですが、これでほぼ 一匹分です。
が・・・この作品 全部で17匹のにゃんこが集っているのです。

一日1匹づつ 刺せるかな?なんて思っていましたが
とんでもない!

今の生活ペースからいくと、1週間に一匹程度です。
そうなると、順調にいって16週間後・・・ってことは
真夏に出来上がり???

あうぅ。。。

夢の「猫だらけ」の生活は、まだまだ遠いなあ~。

« ししゃも 旨い♪ | トップページ | windows7のXPモード »

コメント

おぉっsign03クロスステッチとはこれのことだったのですねsign02
刺繍系は苦手なので尊敬してしまいます。
あと16匹の猫ちゃんの登場を楽しみにしています♪
目とか肩とかバシバシに痛くなりそうですが、日々の事を忘れて没頭できるのって楽しいですよね・・・って私だけかしら?
また、遊びに来ま~す。

>ちっぷさん~♪
どもども~。
これなんですよぉ。
ほかにもいろいろあるんですけどね(やりかけ)
肩こりにはなるけれど、没頭できるのって、本当に癒しですよね~。
いい感じです♪

ところで、ちっぷさんのDeRosaまたはMTB導入計画は、その後 いかがですか~?

クロスステッチって心が澄んでくるよね。
17匹なんて、猫曼荼羅だね〜。ステキ☆
完成が楽しみ♪

>及原
妙に心惹かれる クロスステッチ。
昔は嫌いだったんですけどね~。
今は、なんだか大好きです。

それから、ニードルポイントにプチポワン。
特に、プチポワンは、目の見えるうちに(老眼になる前に)
やっておこうかな~と思っているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ししゃも 旨い♪ | トップページ | windows7のXPモード »