« 木の芽和えの季節 | トップページ | ご近所の可愛い子ちゃん♪ »

Cadence Revolution

久しぶりの自転車ネタです。

ローラーも、この処 さぼりがちで
ムクムクと脂肪が溜まってきちゃいました。 ヤバ。。。

ということで、ローラーをなんとか 復活させようと
寝る前に、いつも 思うのですが
なんていうんでしょうねえ。。。心が動かないというか 身体が動きたがらないというか・・・。

で、昨晩もそんな感じの だら~っと のんびりとした空気が
ルイG家を包んでおりました。

心の片隅で「ローラーの時間だぞ、そろそろ回し始めないと入浴時間が取れなくなるぞ」
と、誰かが囁いているようなんだけど、なんだかねえ。。。

そのとき、私は音楽だけを流し続けている ネット局をさがしておりました。

あまり、好みの局がないなあ~とガッカリしていたときに


「あ、そうだ。ローラー回しているときに使っている あそこがあるじゃなかい♪」
と思い出しました。

そうです、それが 題名にしましたCadence Revolutionです。
ウォーミングアップ、ワークアウト、クールダウンで、テンポを変えて
およそ60分で構成されている 優れもの。
もちろん、フリー。

「そうだ、そうだ、それ聞こう♪」
と、ヘッドフォンをして 聞き始める・・・。

聞いている間に、だんだん 身体を動かしたくなってきて
脚をバタバタとしたり、ストレッチしたりし始める。

「あ、こんなところで中途半端なことしてないで、ローラー回そう!」

と、立ち上がり ローラーセット♪
完全に条件反射である。


10分で良いや、10分で。と思ったけれど
結局45分 グルグル グルグル。
汗だらだら。。。

ローラーなんぞ やる気配もなかった夫君は、私のローラーの音を聞いて
やる気になったのか、彼も回したらしい。

っていうことで、これから 食後 Cadence Revolutionを聞くことにしよう~。
ルイG家に「ローラーな夜」が復活するかもしれない。

« 木の芽和えの季節 | トップページ | ご近所の可愛い子ちゃん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木の芽和えの季節 | トップページ | ご近所の可愛い子ちゃん♪ »