« ご近所の可愛い子ちゃん♪ | トップページ | うわ~~~。。。 »

ジャイ子よ、あれが桜よ♪

2010-04-08_16-33-17

本日は、良い天気でした。

気分もよく、もっと時間があったら
遠く、遠くへ出かけたかったです。

ま、その辺はしょうがないとして
ちょっとの時間でも 楽しみましょう~って事で
今日は、長瀬川沿いの桜を見に
ジャイ子で出かけてみました。

「ほら、ジャイ子 あれが桜よ♪」
ってことで、記念撮影。

元大和川だった長瀬川。
その昔、川幅が200mだったというのを想像しつつ
桜を愛でる。

2010-04-08_16-47-57

 

途中、本屋に寄って ダン・ブラウンの「ロスト・シンボル」上・下を買い込み、リュックに詰め、
喫茶店へ。

アイスカフェモカを頼み
の~~んびりと読もう・・・・と思ったのだが
隣に座った おばちゃん×2が、大声で
世の中、生活の不平不満を並べ立て
大騒ぎ・・・。

はうぅ。。。日常生活から離れ 美しい非日常に浸ろうと思って
カフェに入ったのに・・・・。

ということで、早々に退散。

もう一度、桜を観て 心を洗い直し
帰宅しましたとさ。

 

そんな一日だったけど、それでも愛しい春の1日。

 

ps. そうそう、ローラーも回したよ。1時間♪

« ご近所の可愛い子ちゃん♪ | トップページ | うわ~~~。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご近所の可愛い子ちゃん♪ | トップページ | うわ~~~。。。 »