« ローラー生活 | トップページ | 温泉ポタ・オイルマッサージ付き♪ »

ねぇさんと、滝畑ダムへ

20100530095300

30日(日)は、良い天気でしたね~。
でも、なにやら アレルギー物質が飛んでいたような・・・。

朝、いつものことながら、充分に早起きしておきながら
ぐずぐずと過ごしてしまって、チーム練の集合には間に合わない時間になってしまいました。

それに、チームのメンバーは知る限りいろいろなレースに参加予定のはず。
ということは、チーム練はないのかな??なんてことも考え
夫君と私は、直接サイクル橋へ向かいました。

ロード復帰より2週間目。
う~ん、ロードって軽い~~♪

サイクル橋へは、10時ちょっと前に到着。
新しくできた屋根付ベンチで、夫君との~んびり。

「やっぱり、誰も来ないね~」

と話していると、ピンクジャージの女性が一人 橋を渡ってくる・・・。
誰だろう?と思っていると
おお~~、S本のねぇ~さん。 お久しぶり~ってことで
ご一緒しましょうか~♪なんて話していると
スクアのメンバーらしき一群が、到着・・・。
ひゃぁ~知らない人ばっかり・・・。
と、思ったがよ~く確認してみると 知っている人もちらほら。

女性の新人メンバーさんも参加♪
わ~い♪ 是非とも皆さんで大切にしましょう~♪

さて、ここから どこへ行きましょうかね~ということで
ねぇ~さんと相談。
ねぇ~さんは、滝畑ダムへ行ったことがない、とのこと。
では、回復走ってことで、今週も滝畑へ行きましょうということに。

さて、1週間のローラー練習の成果はいかに。
多少は走れるようになってるかなあ・・・、とドキドキ。

割と一所懸命 走るも、私の後ろについている ねぇさんの自転車からは
脚を止めて、暇そうにしている フリー音が シャ~~っと響きまくる。。。

やば。。。この速度じゃ遅いんだ。。。頑張らねば怒られる~と
ルイG 力の限り 回す、回す。踏む 踏む。。。
このペースで走ったら、私はどの辺で 力尽きるのだろうか・・・と
つらつら思いながら、後ろから追いたてられつつ がんばる。。ガンバル。。。ガンバ・・・・ってるつもり・・・。

なんとか、ダムの食堂へ到着。
早めのランチ=親子どんぶりを頂く。
しばし、の~んびりしてから、帰りは山側を行かず
車道をギュ~ンギュ~~ン飛ばして帰る。

石川CLについても、見晴らしの良いストレートは、気持ちよく走る。
あ~、このままで行ったら 大和川についたら
いつもの様に集中力が切れて、だらだら 走っちゃうんだろうな~。
そうなったら、ねぇさんに先頭 代わってもらおう~なんて思っていたら
石川CLから大和川合流地点で、キルワニさんとキル兄さん、そして、キルワニ家の次男さんのトレインを発見。
なかなかのペースで走っていらっしゃったので、抜くに抜けず。
申し訳ないなあ~と思いつつも、後ろに付かせて頂いた。

いつもは、ダレダレの大和川。
気持ちよく走らせていただきました。
ありがとうございました。

ということで、ねぇさんと行く滝畑ダムの1日は
とても気持ちよく、私にしたら なかなか充実した走行が出来て
大満足♪
時折 ねぇさんと交わすおしゃべりも楽しく
良い1日を過ごさせてもらいました。
感謝 感謝♪

帰り、スクアに寄り
ねぇさんからの「みたらし団子」の差し入れなぞ頂き、
胃も満足♪

少したってから帰ってきた
レース組みもみんな 良い顔してる♪

U恵ちゃんは、「高取城戦国ヒルクライム」で3位 表彰台♪
すごい♪おめでと~♪


他のメンバーも怪我もなく、みんな 良い1日だったみたい。

よかった、よかった♪

« ローラー生活 | トップページ | 温泉ポタ・オイルマッサージ付き♪ »

コメント

あ~~みたらし団子食べたかったなぁ~~♪

って、ヒルクライムレースなのにレース前から食べまくり・・・レース後も、お店着いてからも食まくったちょこでした^^;

ホタルイカ最高!!(笑)

>ちょこさん
うひゃ♪ ホタルイカ Love♪
今日は、孫平へランチポタだよ~ん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローラー生活 | トップページ | 温泉ポタ・オイルマッサージ付き♪ »