« ルイG家駐輪場 | トップページ | ねぇさんと、滝畑ダムへ »

ローラー生活

realaxiom

去年7月に買った エリートのリアルアクション。

なかなか、活躍しておりますぞ。
PC再生のDVDと連動して負荷が変化するという
ゲーム的ローラーです。

買った当初よりも、PC制御のソフトが
バージョンアップしていまして、
そこそこ遊べます。

今週月曜日から、「朝ローラー」を始めまして
これまた 気に入っております。

低体温、低血圧の私は、何しろ朝が「寒い!」のです。
外気温に関わり無く、とにかく 寒い。
寒いとどうなるかというと・・・つまり 凍死寸前の感じでして
眠い、眠い。

眠いだけなら良いのですが、動くと ふらつく・・・。
しゃべるのも辛いほど全身機能停止状態。

この状態を緩和するために、朝 半身浴をして
体温を上げないと 生きていけなかったのです。

しかし、風呂から上がったら スッキリしているか?っていうと
そうでもなくって、まあ・・・ボォ~~~っとなっちゃう感じでして。

それなら、運動してみようか?と思い
ヨガもどきだの、ストレッチだのしてみたのですが
これまた、体温が上がらず 不快、不快。

じゃあ、ローラーは?ってことで回してみたら
これがなかなか 快適♪

ボケた頭でぼぉぉ~~っと 回しても
特別危険はなく これは良い♪ってことで
一週間続いております。(昨日は、訳あってローラーの代わりに実走です)

とりあえず、負荷なしで パワーは160Wほど
ケイデンス90位で ぼ~っと 30~40分
これでも、ちゃ~んと 心拍数が上がるので
私にはちょうど良い感じ♪

昼にもう一度 TVドラマを観ながら
気ままに回しています。

これだけローラー回しているのに
ぜ~~んぜん 痩せない。

どうなってるんでしょうねえ?私の身体。

ってか・・・毎晩飲んでるのが悪いんです。。。ハイ 知ってます。。。
ちょっと 控えます。。。。。。。タブン

« ルイG家駐輪場 | トップページ | ねぇさんと、滝畑ダムへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルイG家駐輪場 | トップページ | ねぇさんと、滝畑ダムへ »