« ガールズ・ポタ♪ | トップページ | デビルゾーン突入 編 »

家呑み!

20100608222704

最近、我が家では 家ではあまり飲まないようにしているのですが、
先日、あずきちゃん(夫君のクロスバイク)が
コロナを買ってきてくれました♪

さんきゅぅ~♪ あずきちゃん♪

私は、昔からコロナが大好きさ~♪

キンキンに冷やして、ライムをぎゅ~~っと絞って
すっぱ~~くして飲むのが最高♪

が・・・この日は、日曜日のデビルあくせるに連れて行ってもらった
激坂コースの疲れが た~~っぷり残っていたので
1/3程度しか飲めませんでした・・。
ああ・・・もったいない。。。


20100609195133

ところで、私、6月1日より再開しております レコーディングダイエット、続いております。

それに因りますと、やっぱり 家で食べた翌日は
体重も減少傾向で、体調もすこぶる よろしい。

外食気味だと、浮腫んで 調子悪い・・・。

それが、顕著であります。

で、飲む量も 外だったら
「注がれたビールは 全部飲む干す!」
とばかり、もう満足だな~と思っても
グラスにビールが残っていたら 最後の一口でも
飲んじゃいますよねえ。

でも、家だと もったいないな~と思っても
残せちゃう=適量で終了

通常 概算でいくと 一口分って30kcalくらいあるんですよね。
これが、毎食 一口ずつプラスしていると・・・つもりに つもり・・・
2ヶ月で1kg分の体重増をまねくことに・・・。
怖い怖い。。

« ガールズ・ポタ♪ | トップページ | デビルゾーン突入 編 »

コメント

コロナにライムは自分も好きですが、
「かぼす」入れるのもいいですよ。
騙されたと思って試してみてください。
ホントです。ウソ違いますって。

岩湧寺の続き、はやく続き書いてね(^^)

つみかさねがやばくなってます…
ビール飲む日は夕飯主食ぬくんだけどね。
今朝は体が重かった〜。
ジョギングしようとしたらおしゃべりな大家さんが家の前にいたんで、つかまるまいとウォーミングアップ無しにダッシュしたのが敗因…

>あくせるさん
ああ~、かぼすもよさそうですね~。
昨夜は、レッドアイが飲みたかった~~。

デビルゾーン突入編、ちょいとお待ちください(汗)


>及原
昨晩も飲みに行っちゃったよぉ~。
その分、ローラー回して 調整するしかないなあ~と思っていますが・・・。
おしゃべりな大家さん・・・ふふふ。
まあ、しょうがないよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガールズ・ポタ♪ | トップページ | デビルゾーン突入 編 »