« 170Wなのだ | トップページ | やっぱり山は気持ちよいね~ »

そろそろ1ヶ月

本気のダイエット宣言から、そろそろ一ヶ月。
順調に ー500g/weekで、落ちています。

あまり、落ちた感じがしないのですが
数値的には、順調そのもの。

6月1日から ー2kg減量 成功です。

それよりも 一番大きな違いが
健康状態がすこぶる 良い♪
精神状態が とても安定している♪


もちろん、普通に生活しているわけですから
わずらわしいことや、この湿度や気温のせいで
精神的にも体調的にも狂わされ気味になるのですが、
おそらく、栄養状態が良いのだろう・・・。
すぐに立ち直れます。

これは、すごいことだな~と。

それに、朝ローラー、これは本当に私の身体に合っているようで
週末など、朝ローラーできなかった日は
なんだか、身体も頭の調子も悪い・・・。

ローラーのおかげで、ちょっとした食べすぎも
回して解消!っていう手段ができて
気が楽~~ぅ。

実は、今晩 お好み焼きをガッツり食べちゃったんです。
久しぶりに自宅で焼いたので
そりゃ もぉ~~食べ放題状態。

カロリー的には、たいしたことがないのですが
問題は、その塩分摂取量。

こりゃ~~明日 浮腫むな~~。
当然、体重も 大増量だな~と思うのです。

そこで、ちょっと 寝る前に計ってみました。

「うぎゃ!やば!」
っていう位、すでに増量しております。
しょうがないな~~。
明日は、ローラー時間 延ばして
浮腫み解消せにゃ~あかんな~~~。

そんな感じで、ルイG、ただいま とっても 元気です♪

« 170Wなのだ | トップページ | やっぱり山は気持ちよいね~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 170Wなのだ | トップページ | やっぱり山は気持ちよいね~ »