« 孫平ランチポタ | トップページ | 恩智越え »

やっぱり食べすぎ!

20100603120921

朝ローラー、続いてます。

ぼわ~~~っと何もしない・・・何も出来なかった時間が
良い運動になっているようです。

増え続けていた体重も、減少傾向に。
良いことだ♪

レコーディングダイエット ー つまり、カロリー計算も再開して、1週間。
やっぱり食べすぎ~~って言うことが、判明。

夜は、夫君と楽しく・美味しく「飲み食い」したいので、
朝・昼はカロリーと栄養バランスを考えて
クレバーに摂取しないと・・・と思っています。

が、 めんどくさい!!

ということで、レトルトでカロリー&栄養価計算されているものを
食べてみました。
写真は、「そぼろ味噌肉じゃが」なるもの。
味噌汁もレトルト。
自分で用意したのは、豆ご飯100g

で・・・・これが、泣きそうなほど まずかった!
いや~~ん、もう二度と食べたくない~~って程でした。
はあ。。。世の中甘くない。
そこそこ美味しかったら、夫君にも食べさせてあげようと思ったけれど
こんな味じゃ、激怒されそう(笑)

20100603195855


夜はこちら。
手抜きっぽいですが、自分で作りました。
やっぱり自分好みの味になるから
安心して食べられます。

炊き込みご飯・キャベツウインナー&卵炒め・野菜サラダ
根菜サラダ・わかめの味噌汁
それに、ししゃもの南蛮漬け

656kcal
 

あうぅ・・・600kcalに収めようと思ったけれど
ちょっと多かった。

夜、夫君がローラーを回し始めたので
私も真似してちょこっと 回しました。

ということで、
本日 ローラー 総計 1時間20分

« 孫平ランチポタ | トップページ | 恩智越え »

コメント

はぅ~、私もローラー再開しないと・・・。
仕事を辞めてからダラダラ生活に突入して体重が増加傾向。
外でロードに乗る気力はなくなってしまったから、ロードとローラー台はただのトレーニングマシーンと化してしまうけど(贅沢なマシンの出来上がり)。
ルイGさんを見習って頑張ろうかな。

>ちっぷさん
いやいや、私もつい先日まで
ロードはただの飾り物・・・見て楽しむもの・・になってました。
贅沢なトレーニングマシーンになったのも
つい最近の事でして(汗
体重、増えるのは簡単だけど
減らすのは大変!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫平ランチポタ | トップページ | 恩智越え »