« 恩智越え | トップページ | ガールズ・ポタ♪ »

滝畑ダム~岩沸山~天見

2010060703(写真はあくせるさんの所のを拝借しました。)

土曜日の恩智越えで
疲労困憊中の私と夫君。

先週のスクアのチーム練には
新人さんが沢山参加なさっていたし
女性の新人さんが居たら
ご一緒したいな~と、回復走のつもりで
参加。

が・・・・参加者は、知っているブラックな面々ばかり・・・。(うげぇ。。。)

これは、サイクル橋に着いたら 夫君と二人で
離脱だな!とココロに決めたのです。

サイクル橋に着いたところで、あくせるさんにその旨を伝えると
じゃあ、滝畑ダム方面へ、ということで 相談はまとまりました。

高橋の交差点で、皆さんとはさよなら~~と思っていたら・・
あらあら・・・こちらが本体ですか・・・。

こりゃ~~のんびり ゆるゆる滝畑ダムポタ とはなりそうにないなあ・・・。

あくせるさんも「ルイさんには、泣いてもらおうかな・・」などと
つぶやいているし。ふぎゃ~~~!

滝畑ダムまでは、ルートも知っているし ペース配分も出来るし
それなりに、まあね。。遅いけどね。
それでも、先週 ねぇさんと行った時よりもハイペースでがんばりました。
っていうことで、あっという間に滝畑ダム到着。

2010060704 休憩して、山側トンネルルートで帰ります。
いや・・・帰るんじゃなくって
メインはこれからです。

この分岐点に、なぜかO西さん登場です。
え?なぜなぜ??こんなところに(笑)

あのO西さんにして、ここから岩沸山ルートは
「嫌い」で「行きたくない」ルートだそうで・・・。
「激坂」であるのは 聞いて知っていたのです。
U恵ちゃんが、以前 激怒したとも聞いていたのです。

でも・・・夫君が一度行ってみたいと言っていたのだから
試してみましょう・・・と
デビルに誘われ 地獄へと進むことになったのです。

つづく。。

« 恩智越え | トップページ | ガールズ・ポタ♪ »

コメント

すごい激坂修行のあとだったんですね。お疲れ様でした。
かきごおり美味しかったです。
雨多くなってしばらくあんまりバイクに乗れる日がなさそうですが、また遊んでくださいね~。

>JUNちゃん
そうなんです、かなり キツイ~~走行会の翌日だったのです。
また 美味しいもの探しに行きましょうね~。

JUNちゃんは輪行が苦じゃないのだから
引越ししても 一緒にでかけられるね♪

行きましょう♪行きましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恩智越え | トップページ | ガールズ・ポタ♪ »