« 温泉ポタ・オイルマッサージ付き♪ | トップページ | 孫平ランチポタ »

朝ローラー

20100601185534

先週より、朝にローラーを40分ほど回しております。
40分といいましても、低血圧・低体温の私は
まったく身体が起きていませんので、
心拍数がLSD状態になるまでに20分ほどかかります。

ぼぉ~~っとしている時間がかなり長いのです。

ローラーを回し始めた時なんて
心拍数が45bpmとか50bpmとか・・・。
私、仮死状態???って感じで
体温も35度位です。

不健康そうな私のバイタル値・・・。

それでも、20分ほど回し続けていると心拍数120bpm程度には上がってきて
やっと、汗が浮いてきます。
そうすると、「今日は何する予定だっけ?」程度のことを
考えられるようになるんです。

その後はジワジワ調子も上がってきて
汗がポタリ ポタリ。

負荷なし150~160Wで残り20分ほど回して
クールダウンして終了~。

これを毎日続けたら 多少 痩せてきそうな気がするんですけどね
昨晩もホタルイカ肴に飲んじゃいまして・・・。

朝から反省しているところです。
あまりにも身体が重いので、
レコーディングダイエット 再開しました。

秋の健康診断までには、元の体重に戻すのだ!

 

あ、でも 今日は 「孫平ランチポタ」予定。
つまり・・・カロリーオーバーポタなのです。

うむ。。うむ。。。どこでカロリー帳尻を合わせようか。。。

« 温泉ポタ・オイルマッサージ付き♪ | トップページ | 孫平ランチポタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉ポタ・オイルマッサージ付き♪ | トップページ | 孫平ランチポタ »