« ねぇさんと、滝畑ダムへ | トップページ | 朝ローラー »

温泉ポタ・オイルマッサージ付き♪

20100531101903

5月31日(月)
やよいちゃんと久しぶりに温泉ポタ。

ポタは、25km/h以上は厳禁だよ~って事だけれど
昨日は、15km/h位のふらふら走行。

ウォーキングしている人達のおしゃべりの内容まで
分かっちゃうよ~のペース。

温泉に着いたら、これまた「生きているのを忘れちゃう」程の
極楽気分でオイルマッサージを受ける。

すっかり生き返っちゃったよ。

で、昨日は夫君の誕生日&結婚記念日だったので
夕食は、お寿司屋さんへ。
久しぶりに ビール×2杯 頂く。

やっぱり、今朝はたっぷり浮腫んでしまった(汗

あ~~、やっぱり ビールはやめておこう~と
思ったのでした。

で、朝ローラ40分回したけれど
100g程度しか浮腫みは解消しなかったよぉ。。。

もうちょっと気長に頑張ろう~っと。

« ねぇさんと、滝畑ダムへ | トップページ | 朝ローラー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねぇさんと、滝畑ダムへ | トップページ | 朝ローラー »