« 復活ポタ | トップページ | 『永遠の0』 百田尚樹 »

じんわりと復活の3連休

2010-09-18_10-06-43

連休を過ごされた皆さん、お元気でしょうか?

ルイG家も、無事(?)3連休を過ごさせていただきました。

じんわりと体調も快復してきましたので、
連休一日目の土曜日は、夫君と若草山へ行ってきました。

良い天気でした~。

しかし、この場所に来るにもぜ~ぜ~で
チアノーゼが出てるのでは?というほどの
酸欠状態になりました。

2010-09-18_10-29-10しか~し!こんな場所で引き返す訳にはいきません。
石切峠を目指します。

途中、こんな 苔むした大木があります。
原生林なんですね~。
 

この後、峠の茶屋を過ぎ 円成寺へ Go!!

2010-09-18_11-10-17右の写真の様な 場所もガシガシ行きます。

順調に円成寺を通過し、
柳生に向かい、柳生の里1kmほど手前を北へ。

 

 

 

 

京都府加茂町方面へ向かいます。
不思議な「石仏めぐり」をして、


2010-09-18_12-59-312010-09-18_12-45-58

いい加減、どこかで 補給しないと
遭難するぅ~~と思っていたときに 岩船寺にたどり着き、
その門前に休息所があり、ここで 美味しい椎茸ご飯を食べました。
美味しかったですぅ~~。


2010-09-18_13-22-31

この後も、石仏めぐりをしつつ
(実は、この写真の撮影場所で、ちょっと不思議なことが・・・)

木津方面に抜け
奈良県庁まで戻ってきました。

嫌って言うほど 登って 登って 登って・・・
無事 かえってきました。

 

いや~~、疲れました。

2010-09-18_20-20-47 夕飯は、いつものお店にて。
そして、いつもの「野菜の何か美味しいもの」は
これです♪

上にかかっているゴマのようなものは
蕎麦の実です。
ローストしてあるのかな?
香ばしくておいしかったです~♪

こうして3連休の一日目をすごしました。
2日目以降のことは、また後で。

« 復活ポタ | トップページ | 『永遠の0』 百田尚樹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活ポタ | トップページ | 『永遠の0』 百田尚樹 »