« 『永遠の0』 百田尚樹 | トップページ | ベーグルポタとベーグルサンド♪ »

朝ローラー 復活!

暫く、体調が悪くて、朝ローラーを休んでいました。
その後、復調してきたので 「さあ♪」と思った時にPC故障。

ローラーとPCは関係なさそうですが、私にとっては ほぼイコールなんです。
PC接続が必要なローラーなので、必須アイテムなんです。

そのPCが、やっと修理から戻ってまいりました!


ということで、早速 今朝から「朝ローラー」復活です。

さあ、回そう!と思ったら
あら・・サイコンの電池切れだ・・・(笑)
ま、いいか。blogのサイド・バーのグラフが伸びませんが
気が向いたら、電池を入れることにします・・・。

ローラーは本当に久しぶりなので 回せなくなっているんだろうな~と
全く自分に自信の無い 私は、とりあえず 10分でも。ってことで。

結論から言うと、思ったほど パワーは落ちていないようで
(多少落ちているけれどね)
45分ほど 軽く回して 終了~♪

ひゃ~♪気持ちよかった♪

体調不良の間、医者で処方されていた薬のせいで(タブン)
太ってしまったので、早々に元に戻さなければ!

ということで、またもや 栄養価計算・カロリー計算を始めました。

これは、もう 趣味なんだな~と
自覚したところです。
時間がかかるから、読書という趣味とは共存できないところが
悩みの種。。。

« 『永遠の0』 百田尚樹 | トップページ | ベーグルポタとベーグルサンド♪ »

コメント

昨日こっちの記事にiPhoneから投稿したつもりだったのに
やっぱり出来てなかったか。
朝ローラーが趣味って素晴らしい!
時間がかかる趣味だけど、45分で出来ることの中では
なかなか上等な部類だと思うわ〜。
私も喉をやっちゃってる間まったく自転車乗ってなかったから
気候もいいしぼちぼち乗りたい☆

>及原
ぼちぼち復活中です。
なにやら、厄介な「貧血症」とやらに
とらわれていまして、なかなか 実走が怖い。
それを考えると、速度の遅いMTBや
ローラーは、安全で良いよ~。

ロードで走るときにも、ゆっくり のんびり
行きたいよなあ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『永遠の0』 百田尚樹 | トップページ | ベーグルポタとベーグルサンド♪ »