« 朝ローラー 復活! | トップページ | 若草山~石切峠~円成寺へご案内~♪ »

ベーグルポタとベーグルサンド♪

2008-12-17_12-25-00(1) 水曜日に、ちょこさん・やよいちゃんと
玉造にある ベーグル屋さんが
新装オープンだということで、行ってきました。

喫茶スペースと、工房を別店舗にしたそうな。
どれどれ・・・ということで
行ってきたけれど、まあ、ね。

良くも悪くも相変わらずです。
ランチセットで食べてきました。
写真のベーグルと、フライドポテト、コンソメスープが付いて700円です。

ん~~、カロリーオーバーです。
以前、自転車仲間のJUNちゃんが このお店に勤めていたので
それも +楽しみ ということで OKだったけれど・・・。

これって、栄養バランス悪すぎです。
それに、フライドポテトなんて要らないし・・・。
その代わり、コーヒーでも、水でも良いから
つけて欲しい・・・。
出来るなら、野菜ジュースとかトマトジュースとか。

ちょこさんとも話したけれど、ど~も 色合いが美しくない。
写真は、無理やり 美味しそうに撮ろうとして 撮ってみたけれど
どうもね~。

 20101008081424

右の写真は、そのとき 買ってきた
くるみのベーグルにエメンタールと野菜、
鯖の水煮を入れ、グレープシードオイルと
マスタードソースでサンドを作ってみました。
サラダも添えて♪

ああ、美味しい。
それに、野菜が沢山あるほうが
やっぱり、美しいですよねえ。

ベーグル工房では、いつ どんなベーグルが買えるか
分からないし、(もしかしたら、品切れで買えないかもしれない)
店員は、相変わらず無愛想。

ということで、ベーグルは取り寄せにするとしても
もう、ランチとしては 行きたくな~い。

« 朝ローラー 復活! | トップページ | 若草山~石切峠~円成寺へご案内~♪ »

コメント

同感です。。
junちゃんいたから、行ってた所もあったし、ベーグル自体は美味しいから良いんですけど・・・ランチは・・・ですね^^;

また、オススメランチ誘って下さい!!お昼休みを使って、いつでも行きますので^^

>ちょこさん
だよね~。
今日も美味しいものを探して 一人でポタってきました。
来週は「山本」エリアで、おしゃれで 美味しい場所を
探して来たいと思います。

そしたら、ちょこさんは十三峠経由~とか、葡萄坂経由~とかで
楽しいランチが出来そうでしょ?w

ルイさんちょこさんとのポタ、楽しいです♪

ベーグルポタというのが無くなるのはさみしいですが
ランチポタまたご一緒させてください

温泉ポタのお誘い、してよろしいですか?

スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンドは
美味しいよね~

ああ、H&Hベーグルが食べたくなった。

>やよいちゃん
この夏の湿疹以降、肌が非常にデリケートで
過敏になっています。
残念ながら、しばらく温泉ポタには参加できません。

そういうことで、どなたが別の方を
誘って楽しんでください♪


>APさん
おお!H&Hベーグル 懐かしい!
アノ大きさ、あのボリューム!
生まれて初めて食べた ベーグルがH&Hでした♪

この冬もNYに行くのですか?
暫く行ってないからな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ローラー 復活! | トップページ | 若草山~石切峠~円成寺へご案内~♪ »