« かきおこ! | トップページ | MTBで滝畑ダム »

落ち葉は美しい♪

20101204114916

先週の土曜日、風邪でゴホゴホしているにもかかわらず
美しい落ち葉の中、MTBで走りたかったので
またもや 行って来ました♪

いやいや、息がすえないので
苦しかった~。

それにしても 美しい道♪
わ~い♪わ~い♪

ということで、やわらかい落ち葉を踏みながら
MTBを楽しんできました。
20101204114956
いつも行く道なのに
全く違う場所だと感じるほど
風景が一変していました。

« かきおこ! | トップページ | MTBで滝畑ダム »

コメント

体調不良の無理を押しても行く価値はわたしもあるかと思います!!
季節モノですし~

ガサガサ落ち葉ライドほどストレスの飛んでいくモノはありませんよねぇ~
一人山の中を喜びの奇声を上げて走っている私です(^^)

ただ落ち葉ロードを眺めて佇んでいるだけも~catface

>full先生
のんびりと ゆっくりと走行すると
幸せな時間が これまた ゆっくりと流れていきます。
時間はかかるけれど、急いでいる訳じゃないし
そういうのが贅沢で いいな~って思ってしまうのです。

だから、いつまでたっても 速く走れません~。
ま、それも良いかなって
最近 思うようになりました。

・・・・ということで、日曜日は
夫共々 風邪でダウンしておりまして
走行会に出席できませんでした・・・。
ごめんなさい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かきおこ! | トップページ | MTBで滝畑ダム »