« MTBで滝畑ダム | トップページ | ポタ初め:滝畑ダムへ »

明けましておめでとうございます

DSCF1324

明けまして おめでとうございます

旧年中は、いろいろありまして
思うように自転車にも乗れず、ダイエットも進まず・・・

今年は、この自転車にて
ポタ道をまい進したいと 思っています。

今年もどうか よろしくお願いいたします~♪

« MTBで滝畑ダム | トップページ | ポタ初め:滝畑ダムへ »

コメント

あけおめ、ことよろで~~っす♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
にしても、かっちょいいですね!ニューバイク♪
黒いフレームに、ピンクの刺し色がまたcool!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

>ユキオウちゃん
今年もよろしく~♪

ユキオウちゃんが、
「姉さん、カーボン エエですよ~。全然違います!」
って言うから、買ってみました・・・。

責任とって、今年はいっぱい走りに連れて行っておくれ!

ユキオウちゃんは、今年MTB新調か?

えっ!
ポタってS-Worksですやん

これでポタは無いでしょう(笑)

遅れましたが、あけましておめでとうございます

近い内に若草山へ行こうと思っています
出来れば穴場とか教えてください

>takuさん
おめでとうございます~♪

今日、この自転車で滝畑ダムまで「ポタ」って来ました!
いや~、良いですよ~。
良い自転車は、のんびり ゆ~~っくり走っても快適なんですね~(笑)

若草山、ご一緒しましょ~♪
我が家は、いつも県庁の所に車をデポしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MTBで滝畑ダム | トップページ | ポタ初め:滝畑ダムへ »