« 『仏果を得ず』三浦しをん | トップページ | ぼわ~とイライラ »

次に着手!

マドンナ・ヴェルデ/海堂 尊

¥1,575
Amazon.co.jp
『ブラバン』が読みにくいので
次の本に着手してしまった・・・。
『ブラバン』も、そのうち 面白くなるらしいけれど
ど~~も、学生時代の回想部分の話の展開が
イライラするのです・・・。
思い切って読み飛ばしてしまおうか?とも
思うのですが、それもどうかな・・・と
ここは、私の忍耐力が試されているのか?
なんって事も思ったりして。
風邪をひいて、頭がぼ~っとしているのに
更に、読む気がうせているのも手伝って
話が把握しずらい・・・。
久しぶりに辛い読書を強いられている 昨日と今日。
そこへ、図書館から
「予約の本、入りましたよ」メールが♪
いったい、何が入ったのだろう?
と、見て見ると
いつ、予約したのか もう・・・1年くらい前になるか・・
『マドンナ ヴェルデ』が、やっと順番が回ってきた様♪
今日、午後から雨の予報が出ているので
さっそく借りてきました♪
次に、待っている人が大勢居るだろうから
この本、読んじゃおう~っと♪
ということで、2冊同時進行です♪

« 『仏果を得ず』三浦しをん | トップページ | ぼわ~とイライラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『仏果を得ず』三浦しをん | トップページ | ぼわ~とイライラ »