« 『永遠の0』百田尚樹 | トップページ | こんな週末 »

「運動はディナーのあとで」だぞ♪

謎解きはディナーのあとで/東川 篤哉

¥1,575
Amazon.co.jp
先日、久しぶりに本屋で 新刊を物色。
そうそう、本屋大賞が発表されたんだなと
店頭平積みを眺めながら 別のお目当ての本を探す。
探していたのだが・・・無い・・・。
どこへいっちゃったのだ・・・桜庭一樹の新刊本。
読みたいのに~読みたいのにぃぃ~~!!
しょうがないので(本当か?)、単行本の新刊を3冊ほど買い込む(笑)
うひゃひゃ~♪
面白そうな本を3冊も抱えて家に帰れるなんて
ホクホクだ♪
しかも、栞を2つ買い、読書熱 最高潮~♪
ああ、これで 3日~4日くらいは
読書に没頭できるぞ♪ うししし♪
さて、一冊目は「謎解きはディナーのあとで」だ。
この主人公、国立に住む「お嬢様」という設定だ。
バーバリーのスーツを着ているらしい。
ああ、そういえば その昔、
私も何着か持っていたな~。
あの頃は、細かった・・。
洋服のサイズでいったら 3号とか5号とか・・。
懐かしいな・・。
はて・・・私は今 どれだけ太ったのだろうか?
ふと、久しぶりに体重を量ってみようかななんて
思い立ってしまった。
いそいそとヘルスメーターを出し
計量・・・。
う・・・うそ・・・想像以上に 増量しておる・・。
これは、ヤバイぞ・・・。
これで、本に埋もれて このまま
同じような生活していたら
益々増量してしまう。。。
今年の初めに、一言主神社で誓った体重から 遠ざかっていく~。
もう、こうなったら 一人で家でローラーを回して
減量するなんて、無理!
ジムへ行く事にしよう!
金をかけて、運動するなんて
無駄な気がするが、こうなったら
無駄だろうがなんだろうが
とにかく 運動して減量しなければ!!
能天気な、ゆる~いミステリーに後押しされて
さあ、アクティブな毎日をスタート!!
とりあえず、ディナーの後に ローラー回すぞ!

« 『永遠の0』百田尚樹 | トップページ | こんな週末 »

コメント

私もジム行こうか悩みました…

もう一度 ジムに行こうかどうか
悩みなはれ♪
そして、一緒に行こうじぇ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『永遠の0』百田尚樹 | トップページ | こんな週末 »