« ナニワモンスター:海堂尊 | トップページ | 久しぶりのカロリー計算 »

28才の誕生日

20110601093520

先日、夫の誕生日でした。

いつものお店で、誕生日を祝ってもらいました。

・・・なぜか28歳(笑)

ケーキは、みっちゃん作とのこと♪
みっちゃんは、お店の娘さんで
料理のセンスがあると思うんだよね~。

このケーキも、すごく美味しかった♪

 

以前、彼女が作った 「蕎麦ケーキ」は、絶品だった♪
写真を撮ったはずなのに・・・探したのに無かった。
残念。。。。

ケーキだけが上手なのかというと、そうじゃない。
彼女のつくった ポテトサラダも美味しかった~♪

 

そんな写真も、初めて 「いつものお店」に行ったときの写真も
撮ったはずなのに、探してもみつからない。
小さな子が初めて作った出汁巻きの写真とか
あったはずなのにな~。
どこいっちゃったんだろ。。。

古くなって使わなくなったPCの
ファイルの中に、紛れているんだろうな・・・。
探さなきゃな~。

20110601072535

**************

読書記録を別のblogに書いていたのだけれど
書こうと思ったその時に、2~3回つづけて
サーバーメンテナンスに当たってしまって
そのblogを使うのが、イヤになってきてしまった・・・。
それに、サーバーサイドの都合(?)で
blogを削除されるというのが多発していると聞いて
それもあり、また こちらに戻ってこようかと・・・。


少し、写真も整理して
また、気ままにblog更新していきたいと思ってます♪

20110601073503

« ナニワモンスター:海堂尊 | トップページ | 久しぶりのカロリー計算 »

コメント

更新まってました\(^o^)/

いやいや〜あのスポンジは
またいい感じにあがりましたよ♪( ´▽`)
もう一回つくって出来たら成長です\(^o^)/また作ってみるんで喰べてくださいね♪( ´▽`)


すごく美味しかったよ~。
完成度高かった♪ 大ヒットだったね♪

みつきちゃんスペシャルの
うなぎおにぎりも美味しかったよ。
あれも、写真撮ったんだけどな~・・・・

うなぎあれ割と最近…w
どこ行ってんでしよねΣ(゚д゚lll)
写真たち…
出てくるといいですねヽ(;▽;)ノ

>みっちゃん
あった、あったw
うなぎの写真 あったよ~。

ありましたか♪( ´▽`)
よかった(^O^)


私のブログ見てくれました?、♪( ´θ`)ノ

>みつきちゃん
見たよ~。
だけど、「遊んでない」以降の
記事は何処?

どう言う意味ですか…??


最近ブログ作り直したんで
前のはブログはこれです⇩

http://www.dclog.jp/boshu/?


>みつきちゃん
了解しました~♪
私、古い方 見てたんだね♪

http://www.dclog.jp/poyoyo_nn/


いまブログ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナニワモンスター:海堂尊 | トップページ | 久しぶりのカロリー計算 »