« よりみち | トップページ | 虹 »

暑かった・・・

20110626105100

日曜日・・・暑かった・・・・。

久しぶりにロードに乗ってみた。
いや~、暑い! 暑すぎる!!

サイクル橋に到着したときには、すでに体力が消耗していた・・・。

けれども、せっかくの晴れ間。
もっと走りたいよぉ~ってことで
身体からの
「もう、アカンちゃう?」

という警告を無視して、滝畑ダムへ。

滝畑ダムへ向かえば、途中 山の中へ入れば
きっと 涼しいんだろうな~。
と・・妄想しつつ 立ちゴケしそうな速さで走る。

行けども行けども・・・暑い・・・。
ジリジリ 紫外線が身体に降り注ぐのが解る・・・。

ぶふぅぅ~~~やっとの事で滝畑ダムに到着・・・。

が・・・滝畑ダムでさえ 気温31度表示!!

食堂でおにぎり食べて
快速コースにて 帰宅しました。

いや~、久しぶりに 帰宅後 爆睡してしまうほど
疲れました~~~。


さあ、今日は どうしようかね~。

« よりみち | トップページ | 虹 »

コメント

日射病に気をつけて( ̄^ ̄)ゞ


月曜日も暑かったですね(ーー;)
プリン食べました!!

おいしかったです( ´ ▽ ` )ノ

>みつきちゃん
あのプリン、普通に美味しいよね(笑)
地味な店構えなんだけどね~~ぷぷぷ
今度、平野散歩 一緒に行きましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よりみち | トップページ | 虹 »