« 虹 | トップページ | 「いつもの店」の野菜の美味しいもの »

筋肉痛

20110709131815

ま~、びっくりするほど暑いですね~。

省エネが叫ばれている中、私も頑張って
クーラー付けずに 灼熱の室内で頑張っていましたら
あっさりと熱中症にかかってしまいました。

皆様、どうかご自愛ください。

さて・・・写真は 先週末に行った 円成寺です。
ああ・・・日陰から出たくない・・・
眩しすぎるぞ 太陽・・・。


昨日、ジムに行ってきました。
新しいマシンを先週から試しているのですが
ど~も、効かない。
どこの筋肉も使っていないような・・・・。

ということで、トレーナーに見てもらいました。

しつこく しつこ~~く やってみました。
なんとなく 使っている筋肉の在り処がわかったかな?というところで

終了し帰宅したのですが、明けて本日。

おお~~、筋肉痛だ~~♪

 

ちょっと嬉しいバリバリ感です♪

« 虹 | トップページ | 「いつもの店」の野菜の美味しいもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹 | トップページ | 「いつもの店」の野菜の美味しいもの »