« 黄色い彼岸花 | トップページ | 冬の大阪ポタ »

名前はまだ無い

20111205104456

新しい子が、我が家にやってきました。

名前は・・・まだありません。

BROMPTON M3L
HotPink
カラーオーダーのリアキャリア
Oバッグ


う~ん・・・
名前、どうしようかな~
ブロンプトンなので・・・ぶー子・・かな。

ピンクのぶー子。
ぷぷぷ・・・良いかも(笑)

« 黄色い彼岸花 | トップページ | 冬の大阪ポタ »

コメント

ピンクのぶー子ちゃんですか(笑)

輪行を楽しむにはもってこいの良い自転車ですね。
私も輪行用の折りたたみが欲しいーー。

>takuさん
「せめて名前は、ブロンちゃんにしましょうよ」と友人に言われましたが
ぶ~ちゃんのほうが、親しみがわきますよね(笑)
一人でふらふら 奈良や京都へ輪行するのに
良いかな~?と思って買いました~。

takuさんもブロンプトン・オーナーになりましょうよぉ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色い彼岸花 | トップページ | 冬の大阪ポタ »