« みどりむし | トップページ | 初の新幹線輪行~♪ »

箱入り♪

年末でございます。
大掃除は終わりましたか?

 

私は・・・ぎっくり腰なので 今年は大掃除は『なし』です。
そんななか、ぎっくり腰が少し落ち着いてきたので
ショップへ車ででかけました。

そこで、この方にお会いしました。
28日納車予定だった自転車を、今日は持ってきたよ~というので
さっそく 見学会♪

20111229145155

車の荷台になにや、アヤシイ木箱。

聞いたところによりますと、
特注の木箱だとか。

まあ。。。これがね
『秘密の宝箱』らしいんです。


中は、どうなっているかと言うと20111229145201
すっぽりと、ブロンプトンが収まっております。

さすが、特注!
ぴったりです♪

これだけぴったりだったら、空輪行できますね~♪



takuさんは、いろいろと改造するのが お好きなので
これから、ゆっくりと 改造を楽しまれるのだろうな~と
思っていましたら

20111229145401

あら・・・いきなり クリキンが入ってます。
良いな~いいな~~♪


20111229145356




この後、takuさんの納車したての自転車を囲み、
ブロンプトン・オーナー4名+夫で
しばし、ブロンプトン話に花が咲きました♪



あ~、乗りたくなってきました~。
早くぎっくり腰を治さなければ!!

来年は、ブロンプトンでウィークディポタ道♪を楽しみたいと思います~☆

« みどりむし | トップページ | 初の新幹線輪行~♪ »

コメント

サドルにイエローカードが出たようなのでリーガルに替えて走ったらお尻が(笑)

今度4人でスイーツポタでも行きましょう。

>takuさん
ダメダメ! ブロンプトンで100kmも走っちゃだめ!
坂道も禁止! (笑)

もぉ~、takuさんたら かわいいブロンプトちゃんに
なんて仕事させるのぉぉ~~~?

なんてね♪
やっぱりtakuさんの自転車は、ミニアルファーさんがおっしゃる通り、
「走り屋」仕様なのだわ~。

スイーツポタ♪いいですね~♪
是非、お仲間に入れてください。
18km/h、坂道なし でお願いしま~すppp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みどりむし | トップページ | 初の新幹線輪行~♪ »