« 冬の大阪ポタ | トップページ | みどりむし »

冬の散歩道

20111217135042

冬は寒くって、ロードに乗る気には
なかなか なれません。

峠も凍結してそうだしね~

ということで、MTBです♪
このところ、MTBに乗っております。

サクサクと積もった落ち葉の上を
ゆっくりと走ると、なんとも 温かく
知らぬうちに、顔がほころんできます。

・・・と自分でも思っているのですが
他人からは、ニヤニヤ怪しい顔で
走っている人に見えるでしょうね~。

でも、良いのです。
楽しい♪楽しい♪

最近、夫が29erを購入しました。
とても乗り心地がよく
『もう、26インチには戻れない~』
とニコニコ顔なのです。

・・・本当にそんなに 良いのか?
どうなの?どうなの?
154cmの私にも乗れるのか?

ってことで・・・私も29erを導入計画 始動~。

« 冬の大阪ポタ | トップページ | みどりむし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の大阪ポタ | トップページ | みどりむし »