« 初の新幹線輪行~♪ | トップページ | 今城塚古墳 »

29erで若草山

120721_112004

いつも同じ写真みたいだが
ちゃんと その度に撮っているのよ。

ほとんど、定点観測状態だけれど
29erにて若草山へ。

この日は、豪雨の翌日。
えっと・・・先週の土曜日でした。

この撮影ポイントまでは、普通でしたがいつものオフロードコースは
前日の豪雨で、大荒れ。

天気も怪しかったので、『ペトラ』と私が勝手に呼んでいる場所の手前で
引き返してきました。

そして、ちょうど 良い感じのお昼時だったので
タイ料理を食べていこうか♪ということになったのですが
レストランの場所もうろ覚えだし、なにより空に不穏な雲が掛かってきているし。
それに、怪しい風も吹き始め・・・・
やめておこう、ということで駐車場までひきかえしました。

でも、その決断は大当たり♪♪
駐車場の車にたどりつき、自転車を車載したところで
豪雨到来!

それはもう、前が真っ白になって見えなくなるほどの
雨 雨 雨・・・。

その後、MTBの部品が入荷してるとのことでショップへ♪

その後の夫の奮闘で、コンポの組み換えも終わったので
今週末、また MTBで山へ繰り出すのだ~♪
楽しみ 楽しみ♪

« 初の新幹線輪行~♪ | トップページ | 今城塚古墳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の新幹線輪行~♪ | トップページ | 今城塚古墳 »