« 新たなるポタ車 | トップページ | 懐かしい町 »

ジャイ子の嫁入り

20131117135206いつもお世話になっている鍼灸院の先生に
ジャイ子は嫁入りしました♪

彼女は、私よりも8cmも背が高いので
ジャイ子は、ちょっと小さいかと思いますが
これをきっかけに、スポーツタイプの自転車に
ガンガン乗ってほしいと思います。

彼女とは、もちろん医院でお世話になっているのですが、
それ以外にも、読書という共通の趣味がありまして
読了した本の貸し借りをはじめ、いろいろな情報交換もしてきました。

年齢は、私の娘だとしてもおかしくない程、離れているのですが
本の話だけでも話のネタが尽きないのに
これに加えて、自転車・ポタの話が加わると・・・

これからが楽しみ~♪
どうか、怪我などせず安全に楽しく乗ってほしいです♪

嫁入り初日に、空堀周辺へポタってきました。
ランチはたこ焼き♪
11月なのに温かい一日で
外でたこ焼きを食べるのに、ちょうど良い気候でした。

この後、隆祥館・グー・練と、
私の空堀周辺 お気に入りポイントをご案内しました♪

また行きましょう~♪

« 新たなるポタ車 | トップページ | 懐かしい町 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たなるポタ車 | トップページ | 懐かしい町 »